2018年6月28日木曜日

6月28日



今日は満月

父の後見人になるべく
公証役場で打ち合わせ

何を言われているのか
ちんぷんかんぷんだったけど
やさしい公証人さんで
まあどうにかなりそうだ


階段の手すりも今日付いて
一安心

ゆっくりだけど
ひとつひとつ
どうにかなってきている


昨日羽目を外した父は
昨日のことは忘れちゃったようで
寝ても寝ても疲れが取れない
ごはんを食べても力が出ない
とぼやく

ひたすら眠り続ける3日間の後
幻視100%の日が1日あって
また3日間眠り続ける

普通にごきげんの日が
なくなってしまった

父の症状もちょっとずつ
前に進んでいるのかな


未来のことは
本当にわからない

希望もそんなに持てないし

ただ  後悔しないように
毎日思いつくことをやってみる

いろんなことに執着してとらわれて
もうなにがなんだか
良くわからなくなってしまったので
一度リセットしてみてる今

褒めてもらった地頭を信じて
自分を信じることだけは
努力してみよう


0 件のコメント:

コメントを投稿