2018年6月23日土曜日

6月23日



今日の2時から4時の間に
家から立ち退かされると  父

いつまでたっても  頭から
立ち退き妄想が出て行ってくれない

昨日までの3日間
眠り病のように眠り続けていたのに
今日は朝からそわそわ

しっかり着替えて
ケンチャンと私にも
大事な物をまとめて
出ていく準備をしろと言う

タイミング良く
父のお仕事のパートナーさんが
来てくださると言うので
現実に引き戻しつつ
上手い具合にはぐらかすことができた


今はまだ  山の家はリフォーム中で
とてもとても父を連れて行ける状態じゃないけど
本人は  立ち退かされて
引っ越さないといけないと思っているので
それなら山の家に住めば良いんだよ!と
すきあらば洗脳している


片道最低6時間はかかると聞いて
初めて見るような
ギョッとした顔をして面白かった

長野の父のお姉さんのところも良いな
と勝手に思っている

長野なら4、5時間くらいかな

あくまでも勝手に
田舎移住妄想をして楽しんでいる


0 件のコメント:

コメントを投稿