2018年6月2日土曜日

6月2日



そう言えば
ケンチャンはまた2週間ほど留守にしていて
明後日くらいに帰ってくる

ケンチャンがいない生活は不安もあるけど
そうも言ってられないので慣れてきて
父が寝てるタイミングを見計らって
いつもこっそり散歩に出かける

まだバレたことはない


散歩をしながら
写真を撮るのが楽しい

ポツポツ歩きながらテキトウに撮ってたら
撮りたいものが定まってきた

おうちばかりの散歩道だけど
あるのに見えてなかった自然が見えてくる

ただ歩いてただけでは
見えていなかったものが見えてきて
小さな自然と目が合って
モデルがキラリと光るタイミングを
今だっっとキャッチして
イイネ〜となる

人の顔を撮る人の写真には
撮る人にしか見せない表情
が写っているみたいに
目が合った小さな自然と
特別な会話を交わしてるみたいで
後から撮った写真を見ていても
思い出をたどってるみたいで楽しい


ケンチャンが帰ってきたら
パソコンをつないでもらって
大きな画面で
早く見たいな


0 件のコメント:

コメントを投稿