2020年4月4日土曜日

4月4日




誰かや何かに
なんで?どうして?と反意を抱き苦しむ時
だいたい自分の中に原因があるよね 笑




自分が感染したのかな!?と
初めて感じた時
わわわわわーーっと頭が回転し
自分のランディングポイントを探した

私がランディングしたのは
至るべきは思いやりのみ


症状がある人もない人もいるのだから
どこからスタートしているのか
全然わからない

感染源が特定できる場合もあるだろうけど
ほんとにその人からうつったと
必ずしも言い切れない
もしかしたら前日にもう
どこか全然違うルートから
キャッチしてたかもしれないし

だから特定の誰かを責めたりすることは
なんだか無理矢理な気もするし
自分を悪者にすることもやめたい


だからただ
ウィルスと向き合い
自分を信じて治癒に全力を尽くすのみ

体は一生懸命
バランスを取り戻そうとがんばっている

欲望のままアイスとか
スナックを食べてしまったりして
自分で自分の治癒力の
邪魔をしないように



0 件のコメント:

コメントを投稿