2020年4月30日木曜日

4月30日




山の中でも   自主隔離中でも
世の中が不安定であっても
おいしい物が受け取れるのは
なんてありがたいことだろう


おいしい物があったら
辛いことも乗り越えられる

今   おいしい物を作ってくれる人達は
きっとすごいお役目なんだろう

是非たくさん作って
私達に幸せを届けてくれて
しっかりお金を稼いでほしい



世の中がどんなでも関係なく
またはその影響で
ちゃんと豊かな人達もいて

豊かな人達がバランスを取って
この世の均衡は保たれるのだと思う

みんなが大変だからといって
豊かでいることに負い目を感じずに
その元気さを振りまいてくれたらいいな

こちらはつられて笑顔になるから



0 件のコメント:

コメントを投稿