2020年4月19日日曜日

4月19日




ちかちゃん はるくん みほの 共同作品



内側は静かに保つ
とか言っときながら
今日は甥にブチキレる

いたずらして物を壊しても
親が怒らないから
おばちゃんが怒るしかない

でも怒るって疲れるな

感情的にアツくなって怒るから
疲れるんだな

内側が静かなら
きっと疲れずに怒れるんだろうな



でも 疲れたけど
怒れて良かった

なぜならいつも父が
孫がふざけて物を壊しても
怒らない親達に憤っていた

それが乗り移ったのか
私もずっと憤っていた

だから父をおぶって二人羽織で
孫と親達両方に
げんこつ食らわせてやった気分だった



しばらく会えなくなる弟家族

2年半 共同作業してきたけど
これからは私とケンチャン
弟家族 それぞれで
自分達の生活を確率しないとね

お達者で〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿