2020年7月30日木曜日

7月30日




今日は友達が
大量のお菓子を焼きに来て
家が良い香りで満たされる日


そして何故か結構な確率で
子連れのお客さんも重なる面白い日

お菓子の香りを嗅ぎつけるのかな



3年ぶりのその家族は
子供が4人

一番上のお兄ちゃんは13歳
一番下の弟は4歳になってた

間のお姉ちゃん達は
今日は会えなかったけど
私にはかなりツボの
かわいいきょうだいなので
来てくれてとってもうれしかった

焼き立てのお菓子をあげてくれた
友達もナイス



一緒にいるとうれしい気持ちだけで
人と関わって生きていけたら
どんなにか楽なのに

そうはいかない時があるのも
受け入れていかなきゃいけない
このメンドクサイ修行

も少し気楽にやれたら良いのにな

真っ向勝負は疲れちゃうよ

かわしてかわしてでも
良いですか






それにしても
なかなか梅雨が明けない

梅干しが干せないじゃんか

明日も無理そうだし
明後日こそは



0 件のコメント:

コメントを投稿