2020年7月18日土曜日

7月18日




やりたい事とか行きたい場所とか
特になくなってしまったら
ただ心地良く暮らしたいと
快適空間を作りたくなるのだと気づく


窓から緑が
見れるだけでも良い

ちょっとした事でも良いから
心地良いと思える空間がほしい

いや欲を言えば
そんな空間に包まれて暮らしたい



それにはまず
どんな空間が自分にとって
心地良いのかを知らないと

ここ数年で少しずつ
自分にとってどういうのが
心地良いのかがわかってきた

あとは少しずつ その心地良さで
身の回りを固めていきたい


でもどうしても
気持ち悪いこともある

前はそれも受け入れた方が
自由になれると思っていたけど
わざわざ気持ち悪い空間に
身を投じる必要もないだろうと
自分の意思で選択できる時は
あえて近づかないことにした

素直に心地良い空間を求めて
そこで自分にできることを
一生懸命やって
ますます心地良い場所に
作り上げていきたい



0 件のコメント:

コメントを投稿