2020年6月6日土曜日

6月6日




お茶の新芽がたくさん出てる

私はカフェインに弱いので
なかなか手が出ないけど
体に良さそうにピカピカ光ってる


そしてお茶には何故か
たくさんマダニがついている

ヒラヒラのスカートなんて履いて
サーとお茶の間を通り抜けると
マダニをくっつけて帰ることになる


ツッカケでフラ〜と
歩き回ってしまう無防備な私は
山に帰ってきて1ヶ月半でもう2箇所
マダニに噛みつかれて
今はお尻が腫れて痒い

尻なんて噛まれたら
急いでブチッと引きちぎるしか
選択肢がない

1箇所は脇なのでそのまま治ってきたけど
尻は座ったり接触するので
治りが悪そうで不安になる


インターネットで調べると
いろいろ怖いことが書いてある

尻が悪化してすごい重病とか
なったらやだな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿