2020年6月14日日曜日

6月14日




村のレストランの石窯パンに
うちで採れたルッコラとレタス
チーズを挟んで ウマ〜


おいしいパンはたまに食べたい

でもやっぱりアレルギー反応が出るから
たまにしか食べられないから
保証付きにおいしいパンが良い




インドの感染者数は
アジアで一番多くなってしまった

友達はまだ帰ってこれないままだけど
元気な知らせが時々届く

日本に帰ってこれる日がわかったら
飛んで会いに行きたいけど
まだ全然帰ってこれそうにないみたい

そして 会いに行ったらまた
1ヶ月自主隔離すべきかな

そんなご時世なんだなあ




ところで私のマダニに噛まれたお尻は
けっこうややこしいことになっていたけど
キズパワーパッドを貼ってみたら
嘘みたいにすんなり良くなった

自分にできるベストを尽くしても
どうにもならない時もある

そんな時はパチッと方向転換して
文明の力に助けてもらうのも良いね


ようは なんでもアリってこと



0 件のコメント:

コメントを投稿