2020年6月4日木曜日

6月4日




なんだかこの頃
クッキーづいている


元カルナーの工房も
今はふたりのおやつのプロが
時々クッキーを焼きに来る

工房が良い香りで満たされる


私も自分好みのクッキーを焼いて
思う存分食べたくなったので
プロのひとりに教えて〜とお願いしたら
本と娘さんの手書きのレシピを届けてくれた

かわいくて見てるだけで
満足してしまいそう

でも行動しないと
自分のイメージ通りのクッキーには
ありつけないのだな



いや待てよ

自分のイメージ通りって何だろう

ほんとうにそんなのあるのかな

それより自分がこれから出会う
いろんなクッキーのそれぞれのおいしさを
そのまんま味わえたら
とっても楽しいしおいしいんじゃないか

何でもござれが
理想なんじゃないか


そうなってくると
やっぱり自分で焼かなくても良いだろう
となっていくのだな

理想のクッキーを追求してみよう

そしてみんなのクッキーも
楽しませてもらおう



0 件のコメント:

コメントを投稿