2020年8月31日月曜日

8月31日

 

今日も朝から頭痛で起きれず

体の力も入らない

やっぱり昨日の 熱中症だったのかな

それともソフトクリーム食べ過ぎたか



10時過ぎにやっと起きて

昨日の草刈りで着てた汗だくの服を

洗わないと。。とどうにか動き出すと

その途端お客さんが立て続く

とりあえず頭をホワホワさせながら話す


でも 頭痛に集中してると痛いけど

おしゃべりしてると忘れてる

そしてお客さんが帰ったら

頭がビリビリ痺れてるような感覚が出てきた

最近貧血気味になると出るやつだ


横になってやりすごしながらも

夕方友達と出かける用事もこなし

帰ってくる頃には大分良くなっていた



こういう時 みんなどうしているんだろう

と考えていた

頭痛いからと伝えて

帰ってもらったら寝てられるし

おしゃべりしてたら

いつの間にか軽減してるし


そして結論は

どっちでも良いのかな

というところに至った



隠れ熱中症とかいうのもあるらしいから

気をつけないとな

昨日は水分も摂ってたし

全然暑く感じなかったもの

自分の感覚なんて

ほーんとあてにならないもんだ


ってことはやっぱり

熱中症よりソフトクリームなのか



0 件のコメント:

コメントを投稿