2020年8月25日火曜日

8月25日

 

朝日を浴びるおいしいマドレーヌと

手作りの絶品バニラアイスをいただいて

ケンチャンの朝ごはんの

いつものバナナヨーグルトが

スペシャルパフェに変身


私はおいしい物を目の前にすると

頭も心もザワザワしてしまって

落ち着かないまま目につくまま

単品で食べてしまった

良かったような 良くなかったような。。


そしたら一緒にいただいた友達も

朝起きてマドレーヌにロックオン

おいしくて無心で食べ出したら

気づいたら全部食べちゃってたとか


私達 朝から平和〜





今日は久しぶりに海を見た

とんぼ返りだったけど

時々水平線とか地平線とか

果てしないものを見るのは良いもんだ


きっとすぐ近くにもあるのだろうけど

果てしないもの

足元にある果てしないものにも

目を向けてみよう



0 件のコメント:

コメントを投稿