2018年7月24日火曜日

7月24日




父は甘い物が好きなので
最近はなるべく作るようにしている

いつもふたりで味見して
おなかいっぱいになり
夜ごはんにひびいてちょっと困る


市販の経口補水液も
甘みが入っているので
良く飲んでくれるのはいいけれど
作った方が良いなと思い
インターネットで調べると
いろんな作り方が出てくる

お友達のお百姓さん夫人が
梅酢を送ってくれたので
これを使えば夏バテ解消間違いなし


そういえば夫人が
汗をかいた後の水浴びは
気分爽快!と教えてくれたので
朝モリモリ散歩してからの
汗ボトボトの後の水浴びったら
最高に気持ちが良かった

水浴びした後
父の部屋でしゃべっていたら
そんなに爽快そうに見えたのか
すごくお風呂に入りたがっていた

すんご〜く気持ち良かったよ〜〜と
アピールしておいた

ありゃ明日はきっと入るな




0 件のコメント:

コメントを投稿