2018年7月21日土曜日

7月21日




昨日はバテ気味だったから
早く寝ようと思っていたのに
金曜ロードSHOWを観てしまった

その上うなぎの効果か
父が夜中
二階をうろうろしてる音がする

しまいには一階まで降りてきて
洗面所で何かをしてる

朝には静かになったので
見に行ってみたら
洋服に着替えて寝ていた

またおしゃれして
どこかへ行く気だったな

うなぎの効果か
元気もりもりだったけど
撃沈するのも早かった


ということで
今日はのんびり

クーラーの中でじっとしてると
食べた物がなかなか
消化されないみたいな感じがして
庭掃除をしてみたけど
小さな庭の掃除は
すぐに終わってしまう

少し涼しくなった頃に
たまりかねてこっそり散歩に出た


春の一番辛かった頃に
たくさん助けてもらった公園

久しぶりに行ったら
すっかり夏の景色になっていた

テレビとアイパッドでたまった電磁波を
芝の上を裸足で歩いて
放出したつもりになって
軽く汗をかいて帰宅


今日こそ早く寝よう

来週の金曜ロードSHOWのためにも
今から寝不足解消しとかなきゃね


0 件のコメント:

コメントを投稿