2018年2月22日木曜日

2月21日 手紙なし



ケンチャンがお友達から借りてきてくれて
スロージューサーが家にやってきた

父は毎朝  梅醤生姜茶と野菜ジュースだけは
必ず飲んでくれるので
ジュースがグレードアップすると
かなり助かる


にんじんとりんごと小松菜と生姜のジュースに
プロテインとMCTオイルとビタミンCと
ナイアシンとB50COMPLEXを入れて
ほんの少し塩入れて
ガーッと混ぜて

プロテインの匂いがどうやっても無理なので
私は味見したことないけど
ケンチャンからオッケーサインが出たし
父もふつうに飲んでくれている


サプリとは無縁だった我が家だけど
父の病気を界に
積極的に取り入れるようになった

ケンチャンも私もからだが軽いし
父のいろんな症状も少しずつ減ってきている


スロージューサーもやってきて
健康に良いことをいろいろ取り入れていると
なんだか両親のおかげで
崩しかけていた体調を
取り戻しているような気持ちになる

重たいこころを持て余している時でも
そのことは時々思い出して
きっとありがたいことなんだなあと
思うようにしている


0 件のコメント:

コメントを投稿