2018年1月23日火曜日

1月22日 手紙なし



大雪の中  母に会いに行こうかな
と言い出した父

昨日はこころが軽かったみたいで
いろんな発言に
また希望を見せてもらった


でも  やっぱり
豪雪にはかなわなかった

それで良かったと思う

焦ってもろくなことはないね
と言うようになった父

今までは  元気な日は飛ばしまくってたからなー

その気持ちも  ようくわかるけど



雪の中  母に会いに行ったら
大きな声で  喜んでくれた

北海道が長かったし
京都も雪が降るし
こんなのよゆうだよ〜


父は洋服や布団の重さに超うるさくて
カーディガンを買ってあげたのに
「重くて死んじゃう 」と言って
ずっと着なかったんだけど
今日は来てたよ  と母に言ったら

「イイネ〜〜!!
それをみんなに伝えたら
1000人がイイネを押すよー!」

と  フェイスブックやったことないのに
昨日はイイネを連発
ハイテンションだった


0 件のコメント:

コメントを投稿