2019年5月31日金曜日

5月31日




紫陽花が始まっちゃった

また鎌倉が賑わうぞ〜



父がまた二日間の睡眠タイムに入ったので
今日はひとりで
ハワイアンパンケーキを食べに行ってきた

すごいクリームが乗ってるやつを
モリモリ食べてやる〜
と意気込んでいたんだけど
やっぱり目の前にすると怖気づいて
シンプルなのをモリモリ
メープルシロップ おいしかったな〜

ところが怖気づいてもまだ
今も胃がもたれている
もう肉体がこのヤングで乙女な気持ちに
ついてきてくれない



昨日は超久しぶりに
私の20代の中心にいたひと達と会い
+アイドル犬ひとりに連れられて
葉山の海を散歩して
すんごく良い風に吹かれて
からだの中の酸素が入れ替わった感じ
サッパリした


渋谷から来ていた相棒が
家に帰って鏡を見ると
顔がくしゃくしゃだった と

太陽と潮風と笑いっぱなしで
くしゃくしゃになっちゃうんだよな
40代は



0 件のコメント:

コメントを投稿