2019年5月26日日曜日

5月26日




夕方散歩に出て歩き出すと
始めは風が涼しくて気持ち良い

そのうちからだが温まって
風の温度は下がっていくはずなのに
ぬるく感じるようになる

車がたくさん通るアスファルトの道が
余計にぬるくて歩きたくなくて
なるべく静かな道を選ぶけど
どうやっても歩きたくない道を
歩かないといけないときもある

そうか
この道を歩かないと
家に帰れないんだよな
と思ったら
そんなに嫌がっててもしょうがないな
と思った



父の待機に費やしたこの一年
ソファに座ってる時間の長かったこと

おしりがおしりじゃないみたいに
ペッチャンコになっていて驚いた

数日前から
スクワットを始めて筋肉痛

夏場は散歩に出るのも暑そうだし
家でしっかり尻筋を鍛えないとな


0 件のコメント:

コメントを投稿