2016年11月5日土曜日

ぼくらはみんないきている




今日は気持ち良いお天気

カルナーもオープン早々賑わいました

人気ないのかと心配したけど
またみなさんに励ましてもらいました


いろんな日があるから おもしろい

お店をやるのも パン作りに似てるのかなあ

パン作りは いろんなことと 共通してるんだよな


みなさんが来てくださるから
私はパンを焼き続けることができる

楽しませてもらって
いつもほんとうにありがとうございます


哀愁の後ろ姿

今日のこめぱん


もち米とじゃがいも入れたら
みずみずしく 香り良く
もっちもちでうまい!

今までで一番の出来☀️


でもこれは もちだな!


0 件のコメント:

コメントを投稿