2016年11月17日木曜日

久しぶりのランチのお知らせ




明後日は 第3土曜日のランチの日です


先月のとろけるモチ〜ズのホットサンド
おいしかったなあ

今月はどんなサンドウィッチになるのでしょう


ご予約の方は
お電話ください

0773−58−3132(宮本)


お部屋をできる限りあったか〜くして
みなさまのお越しをお待ちしています:)


かぼちゃのブリオッシュ
これで最後

玄米さんのかぼちゃが終わってしまった
寂しい。。


こっちに引っ越してきてから
ブリオッシュがぺちゃんこで悩んでいたけど
今月のかぼちゃのブリオッシュはいつももりもり膨らんで
私に希望の光を照らしてくれていた

さて 12月はどんなブリオッシュを焼こうかな


今日のKOMEPAN

玄米さんちの玄米粉ともち米粉に
塩とメープルと菜種油と酵母だけ


でんぷん入れなくても
ちゃんとふくらむやんっ

シンプルでおいしいな〜


もち米粉20%を10%に減らしたら
良い塩梅かも


0 件のコメント:

コメントを投稿