2016年11月24日木曜日

シュトレン&コーヒーセット 始まります




ちまたではもう シュトレンが始まっていますね

のんびり屋のカルナーも
そろそろ腰が上がりそうです


去年ご好評いただいた
DNFのコーヒーとシュトレンのセット

催促してくださる方もいて 嬉しくて
今年も受け付けさせていただきます


また同時に 来週から始まる12月のパンと共に
シュトレン入りのパンセットの
ご注文受付もさせていただきます



何かと忙しい年末ですが
ほっと一息♨︎ のお供に
楽しんでいただけますように


○発送日

12月 4日(日)シュトレン+コーヒーセット 受付終了しました ありがとうございました*
    8日(木)シュトレン入りパンセット 受付終了しました ありがとうございました*
   11日(日)シュトレン+コーヒーセット 受付終了しました ありがとうございました*
   15日(木)シュトレン入りパンセット 受付終了しました ありがとうございました*
   18日(日)シュトレン+コーヒーセット 受付終了しました ありがとうございました*



コーヒーは 「豆」か「粉」のどちらかをお選びください
豆の種類は その都度変わりますが お好みがありましたらお聞かせください

シュトレン単品 コーヒー単品でのご注文も承ります
また 複数のご注文は 発送方法が変わりますので(ヤマト便)ご相談ください



☆シュトレン+コーヒーセット 3000円(送料込み)
 終了しました ありがとうございました*

セットの内容は シュトレン約300g + コーヒー200g
レターパック510に詰め込んで発送します
(時間指定はできません ご了承ください)


☆シュトレン入りパンセット 3200円(送料別)
 終了しました ありがとうございました*

パンセットには シュトレンを含む大小5種類のパンが入ります
(セットの内容は お任せいただきます
 苦手な食材などある方は 出来る範囲内で対応させていただきます)

※コーヒーもご希望の方は+1300円でお送りできます
(送料はパンセットのみと同じです)
その場合は コーヒーのご希望もご明記ください




○ご注文の方は

お名前
ご住所(郵便番号からお願いします)
電話番号
ご希望のセット名
コーヒーのご希望(豆 or 粉)
ご希望の発送日(4日 or 8日 or 11日 or 15日 or 18日)
もしあれば ご希望の時間指定

をご明記の上
こちらまでメイルをください


karuna.miwa@gmail.com




○北海道 沖縄は 2日後のお届け
熊本県内の配達状況はこちらをご参照ください→
それ以外の地域は 翌日のお届けとなります


○お時間を指定される場合は

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください

ただし クロネコヤマトさんの状況によって
ご指定のお時間にお届けできない場合もあります
予めご了承ください


○送料については 


詳しくはこちらをご参照ください


○お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します
尚 振込手数料はお客様のご負担となります
予めご了承ください


クリスマスっぽくはないけれど

シンプルイズベストでお送りさせていただきます:)


0 件のコメント:

コメントを投稿