2018年5月27日日曜日

5月27日




父は幻視の世界の人達に
やさし過ぎるほどにやさしい

幻視のお客さんが来ている時は
いつもお客さんが優先で
私を黙らせようとする

夜中にお茶を入れてあげたり
お客さんの寝る部屋の心配をしたり
したいようにさせてあげて
自分は寝れなくても我慢して
しっかり付き合う


その反面  怪しいお客さんには
勇敢に立ち向かう

窓の外にピストルを持った人達が
銃をこちらに向けて狙ってると言って
庭に出て行ってしまったり

いつも寝ているのに
変な人が来てる時は
ちゃんと私の様子を見に来て
気をつけてね  と言ってくれる

でも
女の子がお経を読んでるってのは
さすがに怖がってたな


ああ  脳ってやつは
本当に厄介なことをしてくれるなあ

でも人柄は  変わらないんだな


0 件のコメント:

コメントを投稿