2018年4月29日日曜日

4月29日



亡くなった母が
いつも側にいるよ派と
もう次の生が始まったよ派がいる
天国や空にいるよ派も

私はよくわからないけど
病気ばっかりで辛そうな人生だったから
次はたくさん幸せを感じられる人生が
もう始まってたら良いなと思ってるんだけど
最近  いつも側にいるよ派の人が
いろんなサインを送ってくるよ
と言っていた

私は母が亡くなってから今まで
特に何もキャッチしてないな


父をひとり置いて
なかなか家を出れない上に
ヒマにしてると  もんもんとしてきて
いろいろ余計なこと考えるので
母の荷物を整理してたら
大量のタオルや布の中から財布が出てきて
中に4万円入ってた

母からお小遣いよってサインかな  笑

出かけられなくても楽しめるように
カメラを探してたところなので
これで買おう♫


0 件のコメント:

コメントを投稿