2018年4月12日木曜日

4月12日



今日はパンの記念日だそう

だからというわけではないけれど
2000年からずっとパンがお世話になっていた
東京のレストランにやっとご挨拶に行けた

私のパン人生は
今と同様に不安定だったけど
元カフェエイト  現在エイタブリッシュは
ずっとずっとそんな私のパンと
根気良くお付き合いしてくれた

突然終わりになってしまったけど
いつでもまた始められるように
いろいろ考えてくれているのが
本当にありがたい

エイタブリッシュオリジナルマイヨーネが
食べれる日が来たらうれしいな


それにしても
朝から夜まで出かけたのは
鎌倉に戻ってからの4ヶ月で
今日が初めてのこと

それも東京なんて
行く前からソワソワドキドキで
電車に揺られてたら腰痛になり
表参道を歩いてたら人に酔い
久しぶりの外食も胃にもたれ
なかなか刺激的だったけど
久しぶりの人達とゆっくり話せて
とても良い気分転換になった


父とケンチャンも
元気に待っていてくれて
それが何よりうれしかった

やっぱり私には
パンの神様がついているんだ


0 件のコメント:

コメントを投稿