2018年4月10日火曜日

4月10日



いつまでたっても何やってても
自信がない私

いろんなことのネックになっているのは
その自信のなさからくるのだと
最近感じ始めている

どうやったら自信がつくのか
インターネットで調べてみたりしたけど
反発心が強く  あまのじゃくなので
いろいろ素直に取り入れられない


最近近くの公園まで散歩するようにしていて
小さな公園の芝生の上を
裸足で歩いてみたり
木にさわったりして
街の中でも自然を感じたら良いんだと
山の中で鹿や猪と暮らしてた時の感覚を
思い出そうとしてみたりしてた

そうしていたら
自分がどうやったら自信が持てるか
わかったような気がした

何をやるかは
人それぞれなんだと思う


ともあれ
やっぱりコツコツやるしかないんだな

どこにいても誰といても
やることは同じ


0 件のコメント:

コメントを投稿