2018年4月23日月曜日

4月23日



父のディープトリップと
ケンチャンの京都行きとで
家族の旅が重なり
私のこころは極まった

全然極めたくないんだけど
どうしてもがんばってしまうようで
あふれてしまう

みんな自分の思うように
生きたらいいと思うけど
それは私の本心じゃないんだよな
わがままも言いたい


そんな時に
長野のいとこのお姉ちゃんが電話をくれて
やさしい言葉をかけてくれた

連日長野から
たくさんあたたかな気持ちが届く
ありがたい



父も陰極まって陽となり
今日は穏やかな1日

父がスタミナつけたい!と
お昼はカツカレーを食べた

カツカレーなんて
私は何十年ぶりだよ

薬の効果か
喉の詰まりを訴えなくなってきてるし
ゴールデンウィークは
スタミナ系でいってみようかな


0 件のコメント:

コメントを投稿