2019年1月31日木曜日

1月31日




久しぶりの雨

父も私もグッタリ

昼寝をしたら
なかなか起きられなかった

ケンチャンは元気

雨の合間をぬってジョギング

走るとスッキリするらしい



ケンチャンが定期的にバイトに行くので
私は週に一度
朝から晩まで出かけさせてもらって
しっかり遊んでいる

最近は父が穏やかなので
介護をしてることを忘れて
ただ遊んでる毎日のような気分になる

70歳までパンを焼き続ける予定だったので
自分にこんな時期が来るとは  と
不思議な気持ちになるし
遊んでるようでずっとリサーチしている

いつ終わるかわからない
この贅沢な日々の先にある
解放された途端に始まる新しい人生

その日のことを考えずに
しっかり今目の前にある遊びに
没頭できたら良いのかもしれないけど
つい考えながら  遊んでいる


あらゆることに貧乏性が作用してくる

ゆとりの太っ腹でいきたいな


0 件のコメント:

コメントを投稿