2018年10月9日火曜日

10月8日




今日は弟家族が父と一緒にいてくれて
ケンチャンと久しぶりに出かけた

ずっと行きたかった
親戚みたいな友達の家

田んぼと畑に囲まれて
静かで明るくて
とても良いところだった


友達が幸せそうでうれしかった

力強く励まされた

九州男児の太っ腹を見せてもらった

人を楽しませる
サービス精神も太っ腹

こころもおなかも財布も
リアルに太っ腹だった


そんな親戚みたいな友達が
近くにいて会いに行けることは
実家で生活していて良かったことのひとつ

自虐ネタばかり言ってる私に
喝を入れてくれる人が
側にいてくれるのは
今の私にとって
ありがたいことのひとつ


夜遅くに帰ると父は
ひとりでゴニョゴニョしゃべっては
ウロウロ階段を上ったり降りたり

いつもの調子に戻ったな
さあまたサイクルが始まるぞ

しっかりリフレッシュしたし
明日からまた楽しくやろう


0 件のコメント:

コメントを投稿