2018年10月12日金曜日

10月12日




今日は目覚めからしっかり
幻視モードの父


母はまだ生きていて
私は京都からちょうど着いた設定

今日はずっと
母が生きてることになっていた

最近記憶の回路が変化したと
感じることが時々ある


そして私は
なんだかぐったりしていて
全く乗ってあげられなかった

今  家にフルーツがいっぱいで
今日はフルーツを食べまくろうと
朝から晩までフルーツ
食べ過ぎたかな

夜ごはんのチャーハンも
しょっぱ過ぎるくらいだったもの

からだが勝手に
陽性に持っていこうとするんだ


夜には父の幻視が和らいできて
しょっぱいチャーハンも許してくれた

デザートに一緒に
フルーツをたくさん食べた

気怠くてYouTubeばかり観てる私に
今日も父はやさしかった


0 件のコメント:

コメントを投稿