2014年10月6日月曜日

奇跡ではなく みなさんのおかげだった




台風が近づいていたというのに
なんだかKYなやる気がもりもり湧いてきて
もりもり仕込み
もりもり焼いてしまった

ギャンブラーのような気持ちで
ドキドキしながら
でも売れ残ったときのための送り先も考えて
どうにでもなれ〜〜!と向かったタケマルシェ

奇跡的に完売しました・涙
と言ってしまったけど

いんや
これは奇跡ではないね

そこにはあったかい気持ちと
思いやりいっぱいの行動が溢れていた

みなさんがたくさん助けてくれて
無事完売しました

後からしみじみ ありがたかった。。

みなさん ほんとうに
ありがとうございました




小雨の降る中でも
このマルシェを楽しみにしているひと達が
少しずつ集まって
お昼にはたくさんのひと達が
みんなでおいしそうにうどんを食べていた

子供達のカラーセラピーお絵描きワークショップも
ほのぼのと盛り上がっていましたよ:)


私はマルシェの最後で
お隣に出店していた指圧の先生に施術してもらって
この日から始まった大忙し月間に対する不安を
からだの疲れと一緒に吹き飛ばしてもらいました◎

久しぶりに 11時間も寝れたし!
歳なのか 最近長く寝れなくなってたから嬉しい・笑

いろいろほんとうにありがたい
タケマルシェでした☆



10月 18日(土)は たけまつり
私はお仕事で行けませんが
盛りだくさんで豪華絢爛ですので
是非是非遊びに行ってみてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿