2014年10月11日土曜日

10月のご注文受付です




うちの庭で育ったマコモダケは実にならず
まだ食べれないみたいだけど
今年もやっぱり酵母を起こしたいなあ

そしたら何か糖分に助けてもらいたいな
と マコモの横を見たら
うちの庭って素敵!
ザクロが生っているではないか!!


種ばっかりだけど 甘い〜*

ザクロは何やら からだに良いらしいもんね

マコモとのコンビ 抜群だね



どうせ作るなら 元気な酵母に育ってほしい!と
レーズンにも助けも借りて
只今こんな感じの酵母を育て中

もりもり膨らむ酵母になってほしいなあ。。



京都に来てからのカルナーの酵母は
ふっくら膨らませたくても
その前に酸味が前に出てきてしまう

酸っぱいからこそおいしいパンもあるのだけれど

酸味を心配することなく
もりもり膨らませられるパンを焼きたい気持ちも
もりもり膨らんできた。。

だから
もう悪あがきはやめて
新しい掛け継ぎ酵母を起こして
心機一転することにしようと思う♪


新しい酵母のパンも
みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです
(でも 発酵が間に合わなかったり
良い酵母が育たなかったらごめんなさい☆
念のため!)

もちろん 長年連れ添った酵母ちゃんのパンも焼きますよ〜◎
パラダイスアレイ酵母の食パンもね◎◎
(かぼちゃの食パンに決まりかな♪)



○発送日

10月 18日(土) 受付終了しました ありがとうございました*
    25日(土) 受付終了しました ありがとうございました*   

ご注文受付は 発送日の 2日前の正午までとさせていただきます


○2000円(中くらいのパン 2種類 小さいパン 3種類× 2個)
 3000円(中くらいのパン 3種類 小さいパン 3種類× 3個)
 4000円(大きいパン 3種類 小さいパン 3種類× 4個)
 のセットのどちらかをお選びください

それ以上のセットも承ります:)


○北海道 沖縄は 2日後のお届け
それ以外の地域は 翌日のお届けとなります


○お時間を指定される場合は

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください

ただし クロネコヤマトさんの状況によって
ご指定のお時間にお届けできない場合もあります
予めご了承ください


○送料については 

詳しくはこちらをご参照ください


○お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します
尚 振込手数料はお客様のご負担となります
予めご了承ください


○ご注文の方は

お名前
ご住所(郵便番号からお願いします)
電話番号
ご希望の発送日(18日 or 25日)
もしあれば 到着ご希望の時間帯

を明記の上
こちらまでメイルをください

karuna.miwa@gmail.com



メニューは今回も気まぐれだけど
新米で作った玄米ミルクのブリオッシュは必須です!


0 件のコメント:

コメントを投稿