2020年9月26日土曜日

9月26日

 


今日は漢方のワークショップだとか

10代から?0代までの女子が集まり

面白そうな先生のお話に

楽しそうに笑ってる声が

畑まで聞こえてくる


きっと理科の実験みたいな感じなのかな

こういうのは遠くから見ているのが得意

輪に入るのは苦手 笑

なので畑を耕していた



そのうち雨が降ってきて

ワークショップが終わった頃に家に戻ると

子供を迎えに来たお母さんが

虹が出ていたと教えてくれた


最後まで賑やかな会だったようで

みんな笑顔で

輪に入らなくても心地良かった


帰り際に先生とお話ししていたら

短い時間だったけど意気投合し

先生の本をプレゼントしてくれた


輪に入らなくても

私は私で良いんだなと思わせてくれた



0 件のコメント:

コメントを投稿