2019年8月17日土曜日

8月17日




チョコミントが大好きだーー!

食べたいものくらい食べないと
この夏は乗り切れない

チョコミントを食べると
見事に私のこころは
スーッと爽やかにクールダウンする



父だって
食べたいもの食べたいだろうに
なかなか食べれなくなっている

限られた食べれるものから
自然と行き着いて
最近はもっぱらフルータリアン

もうすっかり開き直って
甘いものばかりの毎日だけど
フルータリアンと言っておけば
そんなにからだに悪い感じもしない



私もかつては
ベジタリアン ヴィーガンを通過したけど
今はなんでも食べる普通のひとになり
職業もなく
何者でもない者として
着々と自分てどんなだったかを
忘れていっている

今この生活をしていたら
ひとから影響を受けたり
与えたりすることもなく
ただ存在していたい気持ちが
どんどん大きくなってきた

ひととして生きてる限り
そんなこと言ってられないのかも
しれないけど



父はなんの意志もなく
本能の赴くままに
フルータリアンをやっている

自然に溶け込んで
ただ生かされている


0 件のコメント:

コメントを投稿