2019年6月30日日曜日

6月30日




湘南も梅雨らしくなってきた


半年ぶりに帰った山は
カラッと乾いていて
湧き水もちょろちょろ

家の中も
管理してくださっている家族が
上手に空気を動かしてくれているおかげで
サラリとしていて快適だった

今頃山にも雨がざんざん振って
一気にシットリしているかしら



京都方面から9号線を左折して
見慣れた景色の中を走っていると
まるで鎌倉にいた時間が
スポッと消えてしまうかのような
昨日まで普通に暮らしてたかのような
不思議な感覚に包まれる

自然もひともそう

やっぱり自分達に合っているのだと思う


父のことも
いろいろクリアになり
あとは焦らずじっくりやるだけになった

これからもそのときが来るまで
ジメッとしたりカラッとしたりするだろうけど
じっくりじわじわやっていこう


0 件のコメント:

コメントを投稿