2019年4月8日月曜日

4月8日




今日はお知らせ


私が karuna というパン屋さんだった頃
名付けの親夫婦がいたのだけど
そのご夫婦が東京で
karuna を始めることになりました

東京の karuna では
ご主人のとうあさんが淹れる
ケンチャン直伝のコーヒーと
奥さまのもっちゃんが作る
米粉のおやつが絶品


とうあさんのコーヒーはとてもまろやか
山の湧き水で淹れる
ケンチャンのコーヒーを思い出させてくれます
角のない まあるい味なのが
コーヒーを飲まない私にもわかります

もっちゃんの米粉のおやつたちは
素朴なやさしさと濃厚さのバランスが絶妙
しっかり満足させてくれて
私は何度も味見をさせてもらっているけど
いつもケンチャンはほとんどありつけず
逆に夜中に父に盗まれたりしながら
ほんとうにもし近くにお店があったら
しょっちゅう通いたいおいしさです

そしてそのおいしいものたちと同じくらいに
ふたりの人柄がまんまるです


小石川植物園のすぐ近く

お近くの方も 遥々の方も
是非のんびりしに行ってみてください




karuna カルナー

東京都文京区白山2−7−2
03−3811−7527

営業時間  11時〜18時
4月の定休日  月・火・水
(14日(日)はお休み)


0 件のコメント:

コメントを投稿