2019年4月27日土曜日

4月27日




ゴールデンウィークに突入したみたい

Karuna のマフィンを送ってもらい
おうち de GW も
楽しく過ごそうと思う

雨だったり寒かったりするけど
おいしいものの助けと
気の持ちようでひるがえす
  


母が読んでた本を捨てようと思い
整理していたら
また母のブツブツノートが出てきた

これで多分 10冊くらいになる

母はノートに日頃の辛さやウップンを書き出して
スッキリしていたようだけど
最近よく聞く「願い事を紙に書くと叶う」
という視点から見て考えると
ウップンを書き溜めたものを大事に持っていて
時々引っ張り出して見るなんてのは
どうにも解消されるようには思えない

母はずーっと苦しんでいたから
その方法はあんまりお勧めできない

私も気をつけようと思う
フフフ


0 件のコメント:

コメントを投稿