2018年9月17日月曜日

9月17日




カルナーは突然閉店することになり
突然山の家を離れたので
たくさんの人達に
お世話になったにもかかわらず
ちゃんと説明することもできず
姿を消してしまった

ほんとうはこちらからひとりひとりに
連絡をすべきだったのだけど
あまりの激変さに
説明する気力も湧かず
向こうの人にもこっちの人にも沈黙のまま
時間ばかりが過ぎていった

そんなだったから
連絡をもらえることは期待していなかったけど
そんな中で気にかけてもらえるのは
とてもありがたかった


今日はそんなありがたい存在の母娘が
綾部からはるばる遊びに来てくれた

出会った時は3歳だった子が
8歳になっていた

私にはとても魅力的な子で
いろんな場所で会う度に
隠し撮りしていた写真を
一緒に見て懐かしんだ

8歳になっても
やっぱりかわいい

大所帯から抜け出して
初めての母娘水入らずを楽しんでいる
かわいいふたりに癒された


0 件のコメント:

コメントを投稿