2018年9月14日金曜日

9月14日




肌寒い一日

暑がりの父にはちょうど良いようで
穏やかに過ごしていた


妄想のお金の心配ばっかりで
主だった変動のない銀行残高を
見たいとばかり言うので
毎日でもネットバンクで見れるけど
そのために動かなければならない人がいることを
忘れないでね!と言ったら
いつもお世話になってます〜
なんて言うもんだから
笑ってしまった


今となっては
時々返ってくるまともな返事に
とてもグッとくる

まだまだイケル
と思わせてくれるけど
さてどうなるか


明日は初リハビリ

おじさんとは楽しそうにリハビリする父が
どうしても想像できなくて
若いお姉さんのリハビリの先生を
探してもらって時間がかかった

娘が言うのもなんだけど
お風呂は入ってなくても比較的上品な父なので
お姉さん先生にも
構えず来てもらえたらいいな


0 件のコメント:

コメントを投稿