2018年9月12日水曜日

9月12日




今日は腰越の龍口寺のお祭りだそうで
弟が手伝いに来ていて
午前中はうちにいたので
いつぶりかわからないくらい久しぶりに
ケンチャンと出かけてきた

とは言っても
3時間くらいしかないので
お昼ごはんを食べて
藤沢の街をウロウロ

歳のせいか  最近光が眩しいと
ブツブツ言っていたので
私のサングラスを探そうと
ケンチャンが提案してくれたのだけど
もともと私は
サングラスがどうやっても似合わないので
散々歩いて探しても
これだっっというものは
見つからなかった

サングラスさえも
お笑い路線で行くしかないか


午後から弟に連れられて
ケンチャンもお祭りに出かけていった

久しぶりの友達に
たくさん会えて
楽しんでくれてるといいな




0 件のコメント:

コメントを投稿