2015年7月30日木曜日

毎週木曜日に焼く 8月のパン




今日は ムシムシ 暑かった〜〜

大きな屋根の下にいるので
暑い!とはならないですが
すごい湿度で 息苦しい。。


そんな中ですが 8月のパンが始まりました☀

東京の PURE CAFEEightablishへは
毎週金曜日にお届け

かぐれ大阪店も毎週金曜日

ただ
お盆の14日着分は
お休みさせていただきます


京都のちせへは月に一度の21日(金)の予定です
(暑い時期なため 様子見中です)

 

今年はトマトが間に合ったので
今月は川西のおっちゃん(篠山)の
サンマルツァーノのベーグルです◎

上の写真の 長細いのがサンマルツァーノ
丸いのが玄米百姓園さんのなつのこま

サンマルツァーノはせっせとトマトソースにして
なつのこまは来月に向けて
ドライトマトを作成中


こちらも川西のおっちゃんの
ライ麦粒入り ライ麦とスペルト小麦のパン


カシューナッツとバジル


いちじく デーツ コーンミール


ココナッツのブリオッシュ



みなさんが 食べたい!!と思ってくださる
パンがあるといいな:)

気になるパンがある方は
是非各店へ☆


いつも各店へお越しくださっているみなさま
本当にありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿