2015年7月13日月曜日

始まります




いつもおんなじでスミマセンが
お決まりの写真

この日はドドッとではなく
ポツリまたポツリと絶え間なく
たくさんのみなさんが来てくださった

のんびりしていってくださる方が多くてうれしかった


うちに居候してたたいちくんが
綾部のサンチャカフェのローケーキを持って来てくれた

行ってみたいけど なかなか行けないサンチャカフェ

でも最近はよく おいしいケーキにありつける♪

初めて食べるヤマモモのジューシーさにビックリ
思わず種を地面に埋めた


手作りおやつを持って来てくれた SKI夫妻

染み込む染み込む。。
みきちゃんのおやつは いつも感動の絶妙さ

北海道でもそうだったけど
主婦の凄腕をここでも見せてもらってます:)

一緒にサンチャカフェのケーキ食べて
のんびりお話ができた
嬉しかったナ〜〜〜

今度は まるふくふみちゃんのランチに来てくれるって:)

そう 今週から毎月第3土曜日に
まるふくランチが始まりますよ


カルナーでのふみちゃんのランチは
こんな感じかどうかも


こんな感じかどうかもまだ未定ですが・笑
どちらもふみちゃん作の野菜のランチ

カルナーでは どんなごはんが食べられるのかな

またちゃんと決まったらブログで報告しますね◎


0 件のコメント:

コメントを投稿