2015年7月1日水曜日

今日もオープンおめでとう!




って ニセコの友達が言ってくれた

ほんと 奇跡の3回目

ちょうどこの日 他の注文が重なっていて
焼く量の多さに あまりにしんどすぎて(笑)
このありがたさが身に染みた


そんなめでたい日に
ご近所さんが重なりあって
また喜びが染み染み


このショーケースの向こうにも
山のようなパンがあったのでした

やってみないとわかんないのね

もう 無理しないようにする


年間収穫量50キロ?だったかな?の
希少なマッコーニおじさんのコーヒー豆は
すぐに旅立っていき


まるふくふみちゃんのお菓子達は
この日も好評につき完売

すんごい量だったのに!


3回目のめでたさを感じ取ってか
みかちゃんがお祝いに来てくれて
(↑ 手に持つのはブリオッシュ♩)


 どくだみの花

見てる景色が同じなのを感じて また嬉しくなる



ああ めでたくしあわせな3回目でした


0 件のコメント:

コメントを投稿