2014年2月1日土曜日

こころもからだもぬくい昼下がり




同じ山の中に住む お友達ができた:)


ふたりは 私達と同じ
去年の 8月に引っ越してきた

かわいらしくて あったかくて
ほわんほわんしてる
ふたりともアーティスト

ここは たくさんのアーティストが住む山になったね




カルナーをより良い場所にするために
まりちゃんのだんなさんのご指示のもと
クラウドファンディングをお願いすることになりました


そこで このふたりが
カルナーのプロモーションビデオを作ってくれることになった!


自分のことのように
楽しそうに撮影してくれるふたりに
しみじみと感謝。。

うちのだんなさんも 嬉しそうに加わって

撮影のために来てくれたけど
私としては みんなでおしゃべりしてるのが楽しい。。笑

せっかく時間を作って来てくれてるのに
そんなんじゃ申し訳ないね!




森の小人のように 溶け込んでる:)



ほんとにいつも みなさんのおかげさまで
私はこんなに助けてもらってばっかりでいいのだろうか。。

ついつい恐縮ばかりしちゃうけど
そんな風より ちゃんと自信を持って
ひとつひとつ前に進めて行かないと!


0 件のコメント:

コメントを投稿