2014年2月13日木曜日

カルナーの名付けの親夫婦と ビデオの撮影と




そう カルナーとは
大好き&尊敬する夫婦がつけてくれた名前

そのお友達夫婦が遊びに来てくれた

わーい!


でも
のんびりしてってほしいと思いつつも
だんなさんも私も バタバタ。。

そんな中 とうあさんは庭師の経験を活かして
うちのお庭の木の剪定をしてくれた

やっぱり知識のある人がやってくれると違う

お庭がパーッと明るくなった!




お客さまはとってもとっても嬉しい♪
けど おうちのことが進まない難点もある

でも
とうあさんとは一緒におうちのことができて
うちのだんなさんはとっても嬉しそうだった:)




奥さんのもっちゃんは 私のパン仲間

ふたりももうすぐ
カルナーの姉妹店の改装を始めます

千葉の睦沢町に カルナーの姉妹店ができる




わーい! ルンルン!

もっちゃんのこころも
ルンルンしてるのかな

絵を見てたら それが伝わってくるような。。♪




そこにまた
北海道でうちの子だった新婚夫婦や
いろんなこと教えてくれるねえさんや
田舎暮らし同時進行中の夫婦や
そこんちの仲良しトリオの一員や
たくさんの大好きなひと達が加わって
みんなでパンを食べてるところのビデオ撮影

絶妙なタイミングで この上ないメンバーが揃い
みんなで「いただきまーす!」


これだけでもう私は
幸せいっぱいで
おなかいっぱい
胸いっぱいだったよ。。




大好きな人と大好きな人が繋がっていく幸せ

パンを囲んでそれができるなんてこと
思ってもみなかったんだ




ぼけぼけ写真でも みんなのいい笑顔がわかるでしょう


みなさんご協力ありがとう

私 みんなを見習って たのしくがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿