2014年2月19日水曜日

風の吹くまま あるがまま




オリーブオイルとメープルかけて 塩ぱらり


ジュワッ


クリスピーよりもジューシーが好き!な
店主お気に入りの食べ方


両方好きな方は
はじっこに思いっきり染み込ませてみてはいかが:)

はじっこ好きも多いですな〜:D

私は ハードパン焼いてるわりに
もちもちの真ん中が好きでっす!




今日も寒い。。。。。

みなさんは カチンコチンになってませんか

寒いと脳みそも固くなる気がする 今日この頃




2月は短かったんだね。。

昨日思い出した




いろいろ思うように進まないことがあっても
くじけちゃいけませんよ

今は ただ単に 宇宙の営みが そういうときみたいだから

思うように進まないっていう思いは
「自分の都合」が地面にどかんとしゃがみこんでるのが前提だしね

遠い星まで飛んでって見下ろしてみれば
うーん 完璧!なんて景色が見えるかもしれないもんね◎


はい! 己の肝に銘じます!


0 件のコメント:

コメントを投稿