2014年1月25日土曜日

あったかいは幸せ




あったかいから 外でごはん食べたいー と
徹夜明けのだんなさんがごきげんに言うので
私もごきげんに用意する

とは言え オリーブオイルがまだ溶けてないけど・笑



鍋焼きパンが どんどん良い感じになってきた:)

焼くのに 2時間もかかるけど

ニセコで一緒に育った 10年もののレーズン酵母と
ここに引っ越してきてから一緒に育ってる
マコモ酵母と柿酵母も
みんな元気でイイ味出してくれています




お陽さま〜 ありがとう〜〜と言いたくなるね

椿が咲く向こうに 梅のつぼみ達が




フクフクとふくらんで
勘違いして咲いちゃいそうなあったかい日




やっぱり収穫は しっかりお陽さま浴びてからじゃないとね

そんな声が聞こえたか聞こえてないかわからないけど
丸一ヶ月かかった干し大根を
からだが勝手に動いて収穫




私はなぜかあんまり お花には興味がないんだけど
こんなお花満開は かわいくて好きだな




いろいろ必要になりまして
Facebook始めました→

ひとまずはパン工房リフォームプロジェクトから
お知らせさせて頂こうと思っています

パン工房が始まったら パンのことも◎


宜しくお願いいたします:)


0 件のコメント:

コメントを投稿