2013年12月31日火曜日

良いお年を!




2013年は
大展開で 京都での年越し

今年最後に焼くパンも
まだダッチオーブン仕様だとは
これまた想像もしなかった現実・笑


ほんとうに大きな変化の年でした

たくさんたくさん
いろんな感情を味わった年ってことだね

みなさまにとっては
どんな年だったのでしょうか:)




年の最後に だんなさんの実家から
大きなお餅が届く

つき立てののし餅
やわらかくておいしかった〜♪


今年の最後は たくさんお餅を頂いた

豊かな気持ちで
お正月を過ごせそうです




お餅を焼くため?ではないけれど
ご近所のさる小屋(って私が言うのは気が引けますが・笑)
のご主人手作りの
ロケットーストーブも頂き

このご主人がまた
ほんとうに優しくて

割り箸にトングに軍手までセットしにて
プレゼントしてくださった

時々さる小屋(笑)に来られると
うちにも寄ってくれるのが嬉しいのです



みわ町に引っ越してきて
何が一番ありがたいって
ひととの出会い 繋がりと
めちゃめちゃ優しいご近所さん達に恵まれたってこと

出会う方出会う方
ほんとうに素敵な方ばかりで
だんなさんと毎日驚いているくらいです




ご近所さんと地主さんに頂いた
とってもおいしい大根達

おとうさん達も 優しい方ばかり

一緒にいると
こころがほっこりするときと
キュッと引き締まるときがあって
いろんなことを教えてもらっています

来年は おかあさん達にも
いろんなことを教えてもらいたいな:)




移住することになって
きっといろんな方に
ご心配をおかけしたと思いますが
私達はこの場所で
元気に幸せに 今年を終えられそうです


来年は ここで
みなさんをお迎えします

すっごく楽しみ!
みなさんにお会いできるのを
こころから 楽しみにしています




2014年も みなさんにとって
穏やかで 安らかで
幸せ溢れる一年になりますように


今年もほんとうにありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿