2019年9月8日日曜日

9月8日




昔 ディズニーランドが大好きで
毎月のように行ってた時期が
一年くらいあったな

なんであんなに好きだったのか
今ではさっぱりわからない

そういうことって
けっこうある



振り返って見ると
一緒にいるひとや環境に
びっくりするくらい影響を受けていたりする

特に私は
影響を受けやすい人間だと思う

でももうそういうのは
やめようと思っている

ダサくてもサムくても
ショーモなくても良いから
自分の気持ちに素直でいようと思う

誰かにどう思われるとかより
自分が納得してることが大事
そもそもアホなんだから
もう悪あがきはやめるんだ



そして どうしてこんなに誰かに
知ってもらいたいんだろうと
不思議に思うことがある

きっとこれにも理由がある

知ってもらうより先に
自分が納得してることが大事
自分で自分のことを
ちゃんと認めるってことをしよう


0 件のコメント:

コメントを投稿