2013年9月14日土曜日

一週間




雨ばかりでこころも写真もぼやける日々は過ぎていった




雨でぼやけたこころとからだには
お陽さまパワーが一番効くね




晴れってだけで元気になるシンプルさは好きだけど
晴れでも雨でも嵐でも
いつもこころ穏やかでいたい

修行が足りん
(いや全く・笑)


しかしこのパン おいしかったよ!




今週はお客さまが続くので おもてなしパンを焼く♪
(いろいろ入ってるパンにハマり中)
(焦げてても 気にしない)




ルンギをまとう男達

ここはどこの国?


仲良しな感じがいいね:)




まだ大したおもてなしはできないんだけど
外で食べるごはんはそれだけでとってもおいしくて

いろいろやらなきゃいけないこと
いっぱいあるんだけど
大好きなひと達に どんどん来てほしいなあと思ってしまう

こんなひとときが幸せすぎて

急な思いつきでもいいから
(今のところ そんな人ばっかりだし・笑)
是非遊びに来てください:)




鹿とフクロウの素敵な森に
猿が出始めて 栗の渋皮煮に辿り着けるのかあやしいけど
ひっそりといろんな秋を感じています



そんなこんなで
メールのお返事がなかなかできず ごめんなさい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿